何気ない日常アニメで日々に癒しを

こんにちは。アニゲざかりです。

皆様は日々何気ない日常の中で笑いや癒しが欲しくはないですか?

私は常に癒しが欲しいですw 

さて、今回皆さまに皆さまにご紹介するアニメは          

f:id:anigezakari:20200514085136j:plain

こちらの「みなみけ」という作品になります。

みなみけのストーリーを簡単に説明すると、とある町に南さん家の仲良しな三姉妹が住んでいます。とてもやさしくて料理もできて男からしても滅茶苦茶甘えたくなるお姉さん属性の高校生、長女 春香(写真右)

いつも元気でハイペース、見ていて元気をもらえること間違いなし、三姉妹でボケ役の中学生、次女 夏奈(写真真ん中)

いつもしゃべり方が淡々としていて次女に対するツッコミは容赦なし、この子が放つ「馬鹿野郎」はもはや名言。春香にべったりあまあまな小学生、三女 千秋(写真左)

この三姉妹が織りなす日常を淡々と描いたアニメとなります。

このアニメの素晴らしいところは三姉妹の日常を描く中で何気ない笑いがあり、その中で家族の温かさを感じたりすることができます。僕もつらいことがあったりするとこのアニメを見ますが、ゆるっとしたBGMとキャラたちの日常を見ているとなんだか気持ちがホッとしますw

本当に何気ない日常アニメですがこうした作品を見ることで明日も頑張ろうという気になれます。皆様も一緒に見てぜひ癒されましょう。

 

 

 

        どうか今日も皆様の一日がアニゲ咲きますように....

 

 

[rakuten:omatsuri-life2:10241247:detail]

[rakuten:doriem:10349360:detail]

[rakuten:surugaya-a-too:156534921:detail]

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10259757:detail

[rakuten:auc-treasuremarket:10007176:detail]

[rakuten:omochayaya:10036084:detail]

[rakuten:liberty:10757801:detail]

[rakuten:doriem:10320542:detail]

[rakuten:surugaya-a-too:10626048:detail]

[rakuten:doriem:10287235:detail]

[rakuten:omatsuri-life2:10279110:detail]

[rakuten:vaboo:15751404:detail]

[rakuten:surugaya-a-too:163947805:detail]

[rakuten:omatsuri-life2:10279106:detail]